Blind love
心の中のことさらけ出し(・∀・)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わーい
わーほーい
地味に復活してみる。過去日記を見返すと…かなり痛いwアタシwwwww

まぁいいや。

最近周りが恋の花咲かせすぎてて若干寂しいです。
おいてけぼりですお。
だってときめく人がいないんだもーん。


誰にでもときめくあたしが最近(てかずっと)ときめいてないってどういうことだ。
なんかおかしいぞ。自分。おそろしや。

まぁいいか。焦らなくても(´∀`)
ステキな人見つかるといいなー♪

なんかお題配布してるサイトさん見てたらなんか書きたくなってきた。
けど…文才ないからやめとこ。笑
【2007/06/16 02:10】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3)
あーめっちゃつかれたぁー

今日は恥ずかしいことが一杯あったよ…しかもあれさ、本当に好きじゃないからね。( ´_ゝ`)

本当メールとかってどうすればいいの??笑

本気わかんねー……

まぁいいよ。うん。いいんだよ笑

Σ今メールきた(・Д・ノ)ノ どうしよどうしよorz

最近の皆様は可愛すぎるぉ('Д`)もっとらしくしろよ。らしくww

ああああああああああぁぁぁああああでもダメ!!!!!!ツボ!!!!!!!1(キモイ


絶対いるよo怪笑

何か最近自分変wwwwww

今日どれだけ友達に純粋だなwwwwって言われたかorz

はーずーかーすぃー

あぁぁぁぁぁああああ(*ノ∀`)

そのやさしさだけで十分ですo(≧∀≦)o







そういえば今日HRにいきなり「声いいよね!」って言われたんだけど!!!!!!!!
驚いたけど嬉しかったぞ☆大好きだよHRvV

実は声コンプレックスだったりするのだよー しょげしょげ
だからさぁHRは~(のろけ


あ、あと今日あれ見たアレ!!!!

あんなにイケメンだったっけ??私、、、恥ずかしかった(´・ω・`)師匠笑私のこと紹介してないよね...?!


ま、幸せになってください(●´人`)(浮気だけd(ry







返信どうしよー((((;゚Д゚))


【2006/04/19 20:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
購入vV

えwwwwちょwwww表紙高杉サン?!?!?!?!wwwwww


本屋行って見つけたときおもわずニヤけたジャマイカ(逝けよwww


でもさ、しおり?的なもの新八だよね…オール新八…

杉様ぁぁぁ!!!!!(痛

杉様がいい杉様がいい……ry


これから熟読しまーす

なんか画質が汚いorz


gin

【2006/04/05 16:58】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
すぃーすぃーん

まじか!!!

てかそちらではやらんの??( ´・ω・)


ビデオに録っておばぁちゃん家行ったときにでも貸すぉ


あぁぁああああ楽しみだ

でも23て……遠い
【2006/04/04 22:32】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1)
凛チャス☆★

私信ありがとう

東京今日からだよね( ´・ω・)

ずるーい!!!!


こっちでやるのかな??

やってくれえっぇぇぇえぇぇ


てかやれ(ぁ



昨日ね、3年Z組の小説買ったぉ

まだ読んでないorz

はやく読みたーい

【2006/04/04 20:55】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

Blind love

Author:Blind love
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

同盟

銀魂応援同盟 銀魂同盟 ギンタマドウメイ 高杉病同盟 高銀中毒 土方スペシャル 糖分摂取之会 銀銀主張之会 銀ちゃんの原チャリの後ろに乗り隊 パヅラ同盟 華武同盟! 室町同盟 部神同盟 触れた時にDAKARA同盟 曼珠沙華同盟 魔女同盟

同盟

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

